 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ30年モノ? 

皆さんこんにちは。
どのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
お仕事の方も多いと思います。 誠にお疲れ様でございます。
ワタクシは、カレンダーの赤いところはお休みです。(青や黒は仕事です…)
昨日ちょっとした気晴らしに行ってきました。
[ 2009/05/05 15:09 ] 買っちゃった | TB(0) | CM(5)

金を掛けるところが… 

まあ、かれこれ3ヶ月もこの蜜柑山ブログを放置しておりました。

本家の粗製濫造工廠日記も放置気味となっておりますが、ワタクシの事情をご存知の方、またそうでない方も、何卒お許しをお願い申し上げる次第です。 m(_ _)m
今日の更新は、また模型をちょろっと買っちゃった、という可愛げのある無駄遣いじゃありません。
[ 2009/04/05 17:19 ] 買っちゃった | TB(0) | CM(4)

謹賀新年 

新年明けましておめでとうございます。
新年が皆さまにとって素晴らしい一年であることを御祈念申し上げます。
[ 2009/01/01 00:00 ] 買っちゃった | TB(0) | CM(4)

年末大散財 

皆さま、またご無沙汰しておりました。
さて、先日畏友高○さんのブログで、寝ている子どもを叩き起こすような記事がありました。

今日は半日仕事の日でしたので、そら、買いに行きますわな。
H20.12.18 買物 002

[ 2008/12/18 22:23 ] 買っちゃった | TB(0) | CM(2)

何となく、人目を気にしながら 

めんこ・い (形) = かわいい の北海道弁。
[ 2008/10/13 10:52 ] 買っちゃった | TB(0) | CM(8)



