FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密のベール 

久しぶりに蜜柑山ブログを更新しようと来てみると、何だか管理画面変わっていて戸惑っているHoodでございます。
ひょっとすると、今までとフォントやレイアウトが多少違ってしまうかもしれませんが、私の乏しい知識や意欲ではどうにもなりません、というか、要は読めればいいっしょ??
いきなりお国訛りが出たところで、年内最後の蜜柑山ブログ更新でございます。 除夜の鐘と共に始まる、Hobby Space Jun さん主催の「砂漠王決定戦」。
今年はバレンタイン戦車でエントリーし、見事、散華したのは記憶に新しいところです。
新年は、一転方針を変え「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」式にしますよ。
entry1.jpg

良くもまあ、これだけ大戦後のソ連戦車のキットを持っているもんだ、と呆れてしまいますが、実車はみんな砂漠に行って戦ってるんです。
シルカは対空自走砲?になるのかな。
まあ、バレンタインほどではないにせよ、こいつは組みにくそうなので恐らくパスしますけど。
他の何個を完成させられるんでしょうか。自分でも楽しみです。

そうそう。
素組みばかりではアレなので、こんなものを取り寄せました。
entry2.jpg

イスラエルは大量のT-54/55を捕獲し、Tiran-4/5に改修して自軍で使用していますが、それ用のコンバージョンキット(レジン)です。

entry3.jpg

は??
組説が無い…。
そんなものを必要とする甘チャンは、手を出すな!というメーカーの警告でしょうか。
前途多難を予想させます。

さて、今年も一年、私の蜜柑山ブログにお付き合い頂き有り難うございました。
来年もこの蜜柑山ブログは、思い出したようにポチクリポチクリと更新していくと思いますので、本家のブログと共に宜しくお願い申し上げます。

どなた様も良い新年をお迎え下さい。
[ 2007/12/30 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お世話になりました!

今年は参加させて頂いて沢山の刺激を頂きまして有難う御座います。
反省点は完成品が極端に少なかった事ですね。
来年も宜しく御願いしますね。
[ 2007/12/31 21:27 ] [ 編集 ]

おにへいさま

こちらこそ、大変お世話になった一年でした。
私も、B1はじめ素晴らしいプレゼントや刺激を頂きました。
誠にありがとうございました。

模型は趣味ですから、そのときの気分や都合次第で良いと思います。

来年もまた宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2007/12/31 22:27 ] [ 編集 ]

蜜柑山の更新おめでとうございます。
何回か覗きましたが「エラーが発生しました」の表示と、広告が表示表示されておりましたのでやめちゃったかと…

それにしてもプログ2つとマイミクと管理更新大変でしょうね。こちらはいつも楽しませていただいているだけで申訳ありません。せめてエールを送らさせていただきます。

ところでレジンキットの正体これだったのですね。これまたマニアックな(これをまた綺麗にまとめてしまうのでしょうね)…もはや黄色いお祭は尋常のものでは…
[ 2008/01/02 16:37 ] [ 編集 ]

Fuji さま

ご訪問ありがとうございます。
色々不都合があったようで、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

ブログ、特にこっちの方は、気が向くときの更新ですから問題ないです。
mixiはチラシの裏の落書きレベルですから、これもまあ…。
これからも、宜しくお付き合いくださいませ。
[ 2008/01/03 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soseiranzou.blog60.fc2.com/tb.php/41-526bd84a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。