スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エメラルドグリーンの飛行機 

先日、JUNさんに行ったとき見つけたものがこれです。
20061217003623.jpg
鮮やかな緑色の飛行機です。衝動買いしてしまいました。
サウジアラビア空軍の曲芸飛行チーム所属機です。


フジミのキットもので、成型色は全体緑で美しいです。
ちなみにデカールはカルトグラフ製です。
これなら面倒なマスキングが要らないようですが、
デカールがうまく貼れるかという問題もあります。

ところで、話は変わりますが、今年の除夜の鐘が鳴りはじめたら
スタート、1月末日締め切りで1/35の「砂漠の戦車」がテーマの
祭りをやるそうです。
手持ちのキットは沢山あります。
20061217010901.jpg
このうち何を作りましょうかねぇ。


高○様がクルセーダーを作るらしいとの情報を聞きました。
私は、写真一番右上のバレンタインあたりにしようかなぁ。。。

[ 2006/12/17 01:11 ] 買っちゃった | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
フジミのキットはビューティフルですね。
これは、作るためのキットではなく
この状態のまま、眺めるキットではないかと……(笑)

AFVの写真、珈琲を噴出してしまいますた。
え?ホビーショップ?……と思って。
壮観ですね~
[ 2006/12/17 17:29 ] [ 編集 ]

>作左 様

こんばんは。コメントありがとうございます。
エメラルドグリーン一色の飛行機は珍しいですよね。
とても美しいので一目惚れ、という感じで買って
しまいました。(笑

そして、
実は、家の地下の納戸スペースに大きな段ボールが
数個あって、この中には買った本人も内容を忘れて
しまったAFVの模型が、まだ…。

小梅太夫じゃありませんが、、、
「誰か、私を、とめてぇ~!!」
[ 2006/12/17 18:21 ] [ 編集 ]

わはは~、凄過ぎ~i-237
ダンボールに一旦収納すると
やっぱり、なにが入ってるか分からなくなりまする。

うちは棚がないので
一部、ダンボールに入れてますが
……どこになにがあるやら……
[ 2006/12/17 22:10 ] [ 編集 ]

>作左 様

段ボールに入れると中身が見えなくなりますよねぇ。

「タイムカプセル」と化した段ボール箱を、この年末年始にでも
開けてみようかな、と密かに思っているんです。

さあ、何が出るかなぁ~(笑
[ 2006/12/18 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soseiranzou.blog60.fc2.com/tb.php/8-af90caa1





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。